さぬき郷土うどん”しっぽくうどん”を作りました♪ らく楽新田 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにいちは!

 

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!

 

(๑꒪▿꒪)*。_。))

 

では、

”らく楽 新田”の様子を紹介しますね!

 

 

+.゚*☆+.゚*☆+.゚*☆+.゚*☆+.゚*☆

 

 

 

2月18日 「しっぽくうどん」
    
今日のメニューは皆様リクエストの

しっぽくうどん。


うどんはカレーと同じく人気メニューで、

月に1回はうどんがいいということで、

今月はあったかいしっぽくうどんになりました。


野菜を切って煮込むだけなので、

手際よく皆様切ってくれました。


来月のメニューを見ながら

「次はラーメンもええなぁ」とのことでしたので、

次回はラーメンも作りたいと思います。

(´-Д-`*)qq(´∀`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

2月28日 「お誕生会」

2月生まれの方のお誕生日を皆様でお祝いいたしました。
「かわいいケーキがいい」
と、全面にフルーツとアザランで飾り付けて、

可愛らしい誕生日ケーキが出来上がりました。
皆様でハッピーバースデーの歌を贈り、

ゆっくり過ごしました。
お誕生日おめでとうございました!
 

(,,・ω・,,)(,,・ω・,,)(,,・ω・,,)

 

 

 

 

 

 

 

 記事:小西
写真:O