らく楽祭り♪ らく楽十川 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

\(^∀^)メ(^∀^)ノ

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!
          
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

 

では、

”らく楽 十川”の様子を紹介しますね!


   
 o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
              

 

<らく楽十川まつり>


新型コロナウイルス感染予防で控えていました

施設のまつりを行ないました。

準備に大わらわでしたが入居者の皆様にも手伝って頂き、

なんとか当日を迎えることができました。


ボーリング大会には両棟が集合し、

大賑わいです。点数を競うとなると、

前に前に近づいて行きます(笑)いつもと違う雰囲気で

高揚されている方もいて、

あちらこちらで会話が弾んでいました。

 

じゃんけん大会では、

勝った方がパッドライスをゲットできます。

皆様、たくさんゲットされていました(笑)


おやつは、ホットケーキです。

上手に焼けました。とても美味しそうです。

焼き始めると甘い香りが漂って、

部屋から出て来た方もいました。


楽しかったという声が多く聞かれ、本当に良かったです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<おやつ>
副社長より母恵夢を頂きました。

おやつで召し上がって頂き、

とても美味かったそうです。

いつもお気遣い、ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 

 

【文:佐達】