虫たちも美味しいのか葉を食べられてしまいました♪ らく楽丸亀市役所前 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

( ̄▼ ̄)ニヤッ

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!

 

(*゚▽゚*)ワクワク

 

では、

”らく楽 丸亀市役所前”の様子を紹介しますね!

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

 

 

 

さてレタスの収穫からの

野菜炒め作りやこちらでは

生クリームをメレンゲにくるくると混ぜて、

フルーツもカット、スポンジケーキに

イチゴジャムをサンドイッチ


美味しいケーキの出来上がり

 

( *´艸`)

 

と料理やデザート作りもしています


そして、園芸では野菜やお花を育てていますが、

虫たちも美味しいのかたくさん葉を食べられてしまいました
そして俳句作りにも取り組んでいますよ♪
あじさいの壁画も完成し記念撮影です
皆さん料理タイムは楽しみにしてくれています

 

さて7月に向けての制作活動も勧めていきますよ~

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文章:藤原
写真:新藤、藤原