たこ焼き、おいしいな! | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧下さりありがとうございます。

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

では、

”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

今年もあと1ヶ月を切りました!

一年があっという間に過ぎていきますね!

そろそろ来年に向けての準備を・・・

と、思っている今日この頃です。

 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

さて、今回は、皆さんとおやつ作りで

たこ焼きを作りましたよ!

どんな、たこ焼きができたかな?

 

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

さぁ~、たこ焼き作り開始!!

 

(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

皆さんで美味しいたこ焼きを作りましょうね!

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

上手に、くるりんと返していますよ!

いい焼き加減です!

 

 

 

 

香ばしい香りがたまりません!!

 

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

 

 

 

 

再度、生地を投入!

皆さん、がんばってー!!

 

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

もちろん、男性陣もお手伝い!!

 

 

 

 

ふわふわのたこ焼き

完成!!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

「美味しそうやろぉ~!」

嬉しそうな笑顔・・・(///∇//)

 

 

 

 

青のり、かつお粉をかけて

完成!!

美味しそうです!!

 

(#⌒∇⌒#)ゞ

 

中身は、

チーズ・チョコ・ウインナー

どれにしようかなぁ~!!

 

゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

 

 

 

皆さん、美味しそうに召し上がっていました!

 

(*⌒∇⌒*)

 

 

 

 

「また、作ろうね~!」

と、素敵な笑顔です!

 

(●´ω`●)ゞ

 

はい、もちろん、また作りましょうね!

 

 

 

 

 

次回は、

”らく楽 花園”の様子を紹介しますね!

 

 

記事原稿:佐藤  写真撮影:安藤  編集:ラクちゃん