日帰り海鮮お食事ツアー!! | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧下さりありがとうございます!

v(。・ω・。)ィェィ♪

本日は、番外編!!( ̄▽+ ̄*)


今回初めて、
希望された入居者さんと一緒にお出かけする
日帰り海鮮お食事ツアーを企画し
6月14日に行ってきました!

o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o

いつものお出かけより、ちょっと遠出!
ドライブ中の会話も弾んでいたようですよ!

о(ж>▽<)y ☆






では、
らく楽号に乗って、
レッツゴー!!

(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)






「どこ、連れて行ってくれるんな?」
「美味しいもん、食べるんやろ?」






この日は、梅雨の晴れ間・・・
企画した某部長が、晴れ男なのか快晴でございました!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






到着したところは、
鳴門にあります
”海鮮食堂 うずしお”





店内は、こんな感じ・・・






思い思いのメニューを注文して、
待っております。。。

「早く食べたいなぁ~。」

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ











ん?




きました!
ボリューム満点!海鮮メニュー!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






皆さん、
いつもより早いスピードで食べてしまったんですって!!

(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+










お刺身。。。ぶ厚い!!

(@ ̄Д ̄@;)









今回、好評だったようですので、
また、次回、何か企画するみたいです・・・
お楽しみに!!


☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆