つつじ見学!! | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧くださりありがとうございます!

о(ж>▽<)y ☆


では、
”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆



ここ数日は、雨が多くて気温が一気に下がり
気分が滅入ってしまうこともありますが、
入居者の皆さんが
素敵な笑顔をみせてくださると、
そんな気持ちも吹っ飛んでしまう今日この頃です・・・。

ヾ(@°▽°@)ノ

さて、今回のブログは、仏生山公園に、
つつじ見学に行ったときの様子をご紹介いたしますね!

о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆


この日は、曇り空で、少し残念でしたが・・・
と、思っていたのは職員だけ!
皆さん、
「今からどこに行くんかいの~?」
と、ワクワク!!
楽しみにされているみたいですよ!

( ̄▽+ ̄*)






「行ってきま~す!」
と、ちょっぴり恥ずかしそうに言ってくれました。






到着すると、
満開のつつじが、こんなに綺麗に咲いていましたよ!

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






「来られてよかった~!」と、笑顔の入居者さん!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ

新入社員の2人も緊張しながらも
皆さんと一緒に来ることができて嬉しそうですよ!

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆






皆さんの表情が、とっても和らいでいます。。。

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)





つつじの壁の前で記念撮影!!

( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

つつじの色鮮やかさとあいまって
いつもに増して
なお美しく写っております!

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪







皆さん、それぞれ休憩をされながら
思い思いの時間を過ごしていましたよ!

(人´∀`).☆.。.:*・






「歩きすぎて疲れたのぉ~。けど、来てよかったわ。」
という言葉に、職員一同大感激!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o







「また、くるよ~!!」
と、大変お元気な様子に、職員も一安心!
また、一緒に行きましょうね!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





次回は、
”らく楽 花園”の様子を紹介しますね!



記事原稿:佐藤  写真撮影:中山・長尾・馬場

編集:ラクちゃん