ラクちゃん!善通寺ゆるキャラ大行進に参加! | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

ヾ(@°▽°@)ノ



本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧くださりありがとうございます!


本日は、
番外編!!でございます!

2月28日(日)
総本山善通寺大会陽の行事で
ゆるキャラ大行進に参加させていただいたので
そのときの様子をお届けしますね!

_φ(≧ω≦*)♪



お天気もとってもよくて
暖かい日でしたよ!

パレードまでちょっと時間があるので
ゆるキャラ仲間と記念撮影!!

ヾ(@°▽°@)ノ









子どもたちが遊びに来てくれましたよ!
一緒にパチリ!!

( ̄▽+ ̄*)






元気ダマ!!





注入ーーー!!
(# ̄ー ̄#)ニヤ

たぶん・・・









あっ、そろそろ集合時間だ!

尽誠学園チア&マーチングの皆さんと一緒にパレードです!

o(〃^▽^〃)o






でーん!!
と、先頭の真ん中を陣取る、
ラクちゃん!

о(ж>▽<)y ☆





そして、
パレードスタート!!

♪(゚▽^*)ノ⌒☆






こんにちはーーー!
ラクちゃんでーす!

ヾ(@^▽^@)ノ







はい!
タッチ!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






通りでは、フリーマーケットが行なわれ
とっても賑わっていますよ!






これ、欲しい・・・なんぼな?

( ̄∇ ̄+)








そして、
赤門前でパフォーマンス!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








可愛らしいチアリーディングの女の子たちと・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・








うどん屋の、おねーさまと・・・

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚





パレードの折り返しです!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







たくさんの人たちと
ふれあえて
楽しいパレードだったよ!

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p







では、また!