ついに、やっと。 | ラクのブログ

ラクのブログ

思った事や、感じた事を、綴っていこうかと思ってます。

おとついの晩、妹が来て

いきなり沖縄行く?って聞かれて

いつ?って聞いたら

8月最終の土日使ってと。

月末よりは、月初の方が忙しいから

行ける❗行く❗と即決。

 

やっと行けるー

2020年1月を最後に良く耐えたわ。

コロナで行けなくなり

コロナが一旦落ち着いた時は

ラクの介護があり

今年2月、予定してたら

父が余命宣告されてキャンセルして

 

もうどんな大事な予定があっても

これを逃したら次はいつになるか

分からないし、行く。

 

今回は弾丸なんで2泊ですが

思いっきりリフレッシュするぞっ

 

糖尿病も忘れて、食べたいもの食べて

寝る間も惜しんで遊ぶ

 

このクソ暑い夏、これで乗り切れる。

文句言わずに、仕事も家の事も町内会も

頑張れる。

 

飛行機もホテルも予約完了。

ワクワクして待つのみです。