VP大阪スタジオ就任致しました! | ボイトレ!大阪・和歌山

ボイトレ!大阪・和歌山

Voiceprofessionals studio(旧安倉さやかボーカルスタジオ)
大阪スタジオコーチ

 

voiceprofessionals 

 
ボイストレーナー山本ちえ です!!
 

遂にーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

安倉さやか先生代表

Voice Professionals Studio

 

 

春から大阪スタジオのコーチとして

レッスンをさせて頂く事になりました‼️‼️‼️

 

ヒヤァァァァァァ
Voice Professionals Studio
初の大阪ということもあり!!!!㊗️🎊
気合い入りまくってます!!!!
 

 

 

 

改めまして、

ボーカルコーチの山本ちえです!!!(感慨深い。泣)

 

 

いやぁぁーーーーーーー。。。

こんな世界線があるなんて。泣

 

 

 

田舎の和歌山から、何度か東京へ出向き、

安倉さやか先生考案Voice Professionalsプログラムに参加させていただき、

さらなるプロフェッショナルなコーチを目指すために

Boot programへ進み、

 

2024.2.22(結婚記念でしたww)

 

見事、認定コーチとなりました!!

 

そして大阪就任。
 
 
 
18年前、私がこの仕事を始めた時、実は、全く違うお教室で
東京でボイストレーナーとして来てほしい。というお話があったんです。
でもその時、結婚を選んだんです。
「自宅に防音スタジオ絶対作ってな」って約束してwww
(後悔はしてないですよ!でも我慢はカナリしたかも笑。)
 
でね、その時
プロのボイストレーナーになる。という夢をね、
諦めてたんです。というか忘れてたなーーーー・・・
 
 
いや、今までもずっとプロ意識はあるんですが、プロフェッショナルじゃなくて、
というか、なんていうか、わかります、この感覚?ww
 
 
 
自宅スタジオはありがたい事に、昨年1年、新規の方をお待たせしてしまうほど、
今もリピーターさんで満席。
 
一人で経営をする、勉強するには、やはり限界があって。
上に上がれない。
自分を高めたい。


で、数年前から、出回ってる色んな資格習得をネットで調べて。

ただ、私的には、なんか・・ピンと来なかったんです。
 
これはもう、安倉さやか先生の養成講座を本能的待っていたんでしょう。w
 
 
で、待望の講座が始まり、もうほんっとにとにかく素晴らしい内容で。
最初から頭沸騰しまくってましたけど?w
新しい知識とこれまでの知識を点と点で結んでいく感じ。
 
しっかり、「何が大事」なのかが見えた。
 
 
その人の本来の鳴りが一番人を感動することを知っている。
だから先生のメソッドや考えがすごく頭に入りやすい。
 
講座やレッスン見学で、何度か先生の手の内を拝見させていただき、
先生の凄さに何度も感動してます。
 
すごくリスペクトを持って向き合われている、
その人が持ってる
「ポテンシャル」
「どんな考えから来てるか」
「その人が欲しいものを的確に導く。」
 
音楽は常に人と人の対話。

さやか先生から学ばせて頂いたたくさんの宝の山を
みなさんにも、お伝えしていきたい!!


 
そして、
 
私がこれから大阪で目指すレッスンは

「人の心に、届く、響くを通り越して、突き刺すような、
      聞いてる人の感情を揺さぶる歌声、歌心を大事に育てる」
 
です。
 
 
その人の「本来の声」。
その声で、歌うからこそ、そこにリスナーは感動する。
ここをいつも念頭に置いて、
 
 
 
第一に
生徒さんの力になれるように!!!!!
 
山本ちえ、精進して参ります!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
大阪、関西の皆さん、よろしくお願いいたします!!
お会いできるのを楽しみにしております✨!!!!!!

 

 

 

山本ちえ個人レッスン