酒井先生のVP補講レッスン第2弾!! | ボイトレ!大阪・和歌山

ボイトレ!大阪・和歌山

Voiceprofessionals studio(旧安倉さやかボーカルスタジオ)
大阪スタジオコーチ


voiceprofessionals


学ぶ中で感じた事を記録用に
ブログ再開しました!


ボイストレーナー
やまもとちえ です!!



※内容は個人の感想です。



酒井先生のVP補講レッスン第2弾!!


いやぁーーーーーー

今回も酒井先生の素晴らしいレッスンを拝見させて頂きました!!!!



25分レッスン×2!!!

被験者様、素晴らしい歌声を✨

ありがとうございました!!!




先生のレッスンを拝見して素晴らしいなと思うのが、やはりエクササイズの見極めの早さと、

なぜ、それが必要なのか、

その人の悩みによりそい、

原因と、解決に向かうために

どうすれば良いという、

解説がすごくわかりやすくて。




これこそが自分の課題‼️



そして、改めて、

最初から最後まで

レッスンの流れがすごく大事だなぁって

改めて思いました。



とても勉強になりました‼️



酒井先生をはじめ、

VP先生方、被験者様、ありがとうございました!!!








課題

​解説の仕方を見直す