VPプログラム20課程終了 | ボイトレ!大阪・和歌山

ボイトレ!大阪・和歌山

Voiceprofessionals studio(旧安倉さやかボーカルスタジオ)
大阪スタジオコーチ


voiceprofessionals

学ぶ中で感じた事を記録用に
ブログ再開しました!


ボイストレーナー
やまもとちえ です!!



※内容は個人の感想です。


​VPプログラム 全20課程終了いたしました!!


 


安倉さやか先生考案、

VPプログラム0期、遂に終了となりました✨✨


今日は最後の授業と、、、







修了書を頂きました!!!

うれしいー!!

まだ、ここからが認定コーチになるための

はじまりにすぎないんですが!嬉しいー!





応援してくれた家族に感謝です。


そしてそして


今日までたくさんの準備と段取り、

VPを開催してくださった

安倉さやか先生をはじめ、

酒井先生、小佐井先生、ゆうた先生、さおり先生


ほんっっとうに、ありがとうございました!!


今日までご一緒してくれた

班の皆様、VPの皆様、ありがとうございました!!!





今日行われた内容。

もう。

たくさん、感動しました。

感動しっぱなしでした。




先生方の努力、葛藤、そして仲間への思い。

100人もいる受講者さんの前で、

先生は素晴らしい経験を話してくださりました。

いい事も、辛かったことも。


こんなにも凄い先生方ほど

本当に努力を続けているし、学び続けている。

プライベートがなくなるくらい、働いてるし、

まっすぐ、前を見続けている。



私がVPを受けたいって思ったのは

生徒さんのために、早く!結果の出るレッスンを提供したい。

そういう思いからでした。

そして、

VPを受けるたびに先生方の人柄がどんどん

好きになり、


先生方のようになりたい、

先生方の何か力になれるくらい、

自分のレベルをガンガン上げたい。

そんな思いも湧き出てきました。

正直、どの口が、なレベルな私ですが💦



それくらい❗️

次なるステージへの気合い入りました❗️

生徒さんのためにも!!!



これから

boot programというステージへ進みます。


ポンコツ発言して、いっぱい失敗して

いっぱい学んできます!




​課題

今日はとりあえず
自分を褒めまくって、ねる🤣