2024年7月10日(水) 蔵cafe 咲蔵で行った『クリスタルボウル 蔵カフェリトリート』終了いたしました。

ご参加くださいました皆様 ありがとうございました!

 

 

蔵カフェリトリート開催の経緯

蔵cafe 咲蔵のオーナーさんが サンステップさん主催のイベントにて、楽謝のニュースキャンを受けにくださり 蔵cafe 咲蔵さんを知り、その後、ランチに伺い めちゃめちゃ美味しく、素材、調味料にもこだわり、なによりオーナーさんがとても愛のある方なので、ここで行いたい!となり、

 

また、龍にまつわるお話しも オーナーさんからお聴きし、龍が舞う蔵カフェで行うクリスタルボウルリトリート開催に 私自身が とてもワクワクしての開催決定でした!

 

 

 

リトリート当日 咲蔵さんに向かう車の中で ふと気づいたこと

 

あら? 咲蔵さんがある 金沢市金石のあたりって 元旦の夜みた大きな龍のいたところじゃない!?

 

その時の様子はこちら

 

 

 

小松の地を中心に 金沢港まで届く直径50キロほどの巨大なとぐろを巻く龍

 

龍が舞うと言われており、龍を感じたり、龍を視たりされる方がいらっしゃる 蔵cafe咲蔵さん

あの龍の巣となっているのかな?

赤ちゃんが舞っているのかな?

など想いながら 車を走らせていました。

 

当日になっての大きな気づき

 

この場でクリスタルボウルのイベントを開催するのは 決まっていたことのように思われます。

 

今年に入って 事あるごとに能登鎮魂歌を奏でてきましたが、こちらでも奏でさせていただきました。

 

 

 

咲蔵さんに到着して オーナーさんが出迎えてくださいまして、娘さんもお顔をみせてくださいました。

 

オーナーの娘さんが 妊婦さんで この一週間ほどお腹が張って安静にしていないといけなくなり、身体も辛いとのこと。

 

娘さんから 「妊婦でもクリスタルボウルが聴けるかしら?」の質問がありまして、もちろん! なんなら 全世界の妊婦さんに受けてほしいくらいの氣持ちがある私としては 大喜びの質問でして、受けたらどうなるかを お伝えしました!

 

 

妊娠中、お母さんがコーヒーやチョコレートを食べると お腹の中の赤ちゃんが「くさ~い」と嫌がるのに対し、クリスタルボウルの波動を浴びると、羊水が甘く美味しくなるので、お腹の赤ちゃんは大喜び プラス この地球に生まれるために お母さんのお腹の中に入った赤ちゃんが お腹の中で やっぱり外に出るのが怖いよ~というその感情を払拭し、前向きになれるよう演奏することをお伝えすると 喜んで参加表明

 

娘さんは その後開始までお家で待機し、クリスタルボウルの演奏が始まる頃に参加されました。

 

参加される頃には お腹の張りが全くないの! ゆるゆるふわふわ すごく楽だと驚かれてらっしゃいました。

 

 

これはいつものことですが、参加すると表明した時から ヒーリングが始まっているように思われました。

 

 

 

 

今回は リトリートと題して行ったので 参加者の皆様には 軽く身体をほぐすために 呼吸を意識して身体を動かしていただき、その後 トーニング(チャクラ発声)、光の呼吸瞑想も行い、後は リラックスして 皆様に寝てクリスタルボウルの波動をめいっぱい浴びていただきました。

 

 

オーナーさん、娘さんも 最後のクリスタルボウルサウンドヒーリング開始時点から参加していただきまして、

 

終わった後、 娘さんから 「ずっと聴いていたかった」と感想をいただき 嬉しい限りです!

お腹の中の赤ちゃんも めちゃ元気に喜んでいたとのこと!

 

 

その他、参加者様からも 嬉しいステキなシェアをメールでいただいたりと大好評にて終了しました。

 

中には いろんな方のクリスタルボウルを聴いてこられた方が 楽謝のクリスタルボウルは特別だと とっても気に行ってくださる方が数名いらっしゃり、それをまた 口頭でお伝えして下さるのが 単純な楽謝ですから 嬉しさ爆発でした!

 

 

ご参加くださいました皆様 咲蔵様 また、お繋ぎくださり、サポートしてくださったサンステップさん ありがとうございました!!

 

 

今回の参加者様の中に 8月に白山市クゥーイさんにて開催される氣龍画展主催のお二人も参加され、チラシもちょうど出来上がったところ、皆様にご紹介できたのは 良い流れでした。

楽謝 氣龍画展にて クリスタルボウルを奏でますキラキラ

詳細はこちら

 

 

 

龍が舞う蔵にて 氣龍画展の案内をする

龍繋がりがすぎる!! これは 上のサポート入ってますね!

 

 

 

今回 平日の開催だったことから、参加できなかった方から土日開催のご要望や、

イベント告知後すぐに予約が埋まってしまい、参加できなかった方々からも 蔵カフェリトリートをまた開催してほしいとのお声を多くいただいておりまして、ありがたい限りです!

 

ご要望に添えるよう、秋くらいにまた 開催するかもですニコニコ

 

 

 

そしてそして~~ サポートに入り、お天気をコントロールしてくれた 上の方々 ありがとう!

 

実は リトリートの一週間前 気温が高くなり 「会場の2階が暑すぎて開催するの 大丈夫かしら?」と ご心配のメールが オーナーさんから届きまして、すぐに直観で大丈夫!ときたので そのまま 即 「大丈夫です」とお返事しました。

 

私は 全く心配していなかったのですが、やはり 上がサポートしてくれたみたいで、龍ちゃん?が 雨を降らして、蔵全体を冷やしてくれました。 お陰様で 連日の暑さより10度も低い気温にての開催となりました。

もはや奇跡!!

 

さすがチーム楽謝!!

 

私は チーム楽謝の一員 地上にて 高次の波動を私を通して流すパイプ役

 

いつも クリスタルボウルを奏でる時は パイプ役に徹し エゴの入れない演奏をしています。

 

 

 

次回 蔵カフェリトリート開催につきましては、期待せずに の~んびりお待ちいただければ幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

トーニング中

 

 





終了後は 参加者様ご持参の天然石などをクリスタルボウルにて さらに浄化させていただきました


夏ちらし寿司ランチプレート

こんなに可愛いくて美味しい ちらし寿司は 初めて食べました

 

 

選べるドリンクは オーガニックバナナジュースをオーダー

 

 

 

 

 

終了後の会場は 光りが増して キラキラしていました✨





 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 

ベルイベントのお知らせベル



宝石赤2024年8月2日(金) 【ニュースキャン】
『アルソアリガーレイベント』
・時間:10:00~16:00
・会場:アルソアリガーレ
    石川県河北郡内灘町向陽台1丁目155


宝石紫2024年8月3日(土) 【クリスタルボウル】
『432hzクリスタルボウル音浴会』
・時間:10:15~11:15
・会場:ミントレイノ本館2階 大ホール
    石川県白山市女原58


*2024年8月10日 【クリスタルボウル
『天の川銀河☆宇宙の祭典』
・時間:14:00~15:30
・会 場 :ホっこりハウス    
    富山県小矢部市平桜6504


宝石紫2024年8月21日(水) 【クリスタルボウル】
『氣龍画展 祝奏』
・時間: 11:00~
・会場: 白山キッシュハウスQUIクゥーイ
     石川県白山市八幡町26-1


宝石赤 2024年8月21日(水) 【ニュースキャン】
『氣龍画展 コラボイベント』
・時間: 12:00~13:40
・会場: 白山キッシュハウスQUIクゥーイ
     石川県白山市八幡町26-1


宝石赤宝石紫2024年10月5日(土)【ニュースキャン&クリスタルボウル】
『能登チャリティーイベント』
・時間:10:00~17:00
・会 場 :ホっこりハウス     
    富山県小矢部市平桜6504



宝石紫2024年10月17日(木) 【クリスタルボウル】
『2024牡羊座満月会in八ヶ岳リトリートドームOR』
 ・コズミックチンドン:11:00~12:30
 ・会場:八ヶ岳リトリートドーム OR
      山梨県北杜市大泉町西井出5606



宝石紫2024年10月26日(土) 【クリスタルボウル】
 『クリスタルボウルサウンドヒーリング』
・時間:16:00~ 17:00
・会場:瞑想の郷 瞑想の館 2階
    富山県南砺市利賀村上畠101



宝石紫2024年10月27日(日) 【クリスタルボウル】 
・時間:7:30~ 8:30
・会場:瞑想の郷 瞑想の館 2階
    富山県南砺市利賀村上畠101

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 

 

 
楽謝 美紀
 
ご予約・問い合わせ先
楽謝LINE公式アカウント
@440wspek
9:00~23:00
 
LINE・Instagram@raku_syaよりお気軽にメッセージくださいませ!
 
 
rakusyamiki@gmail.com
Gメールへ連絡される際は、携帯電話番号もお書き添え願います