前回の考察の続きです。


考察が全解明する前

 

 

家から車で5分の場所にある温泉

 

毎日 お湯を入れ替えしていて、塩素臭のない100%かけ流しの温泉にどうしても浸かりに行きたくなった

 

 

 

この”どうしてもしなければ”という想いからの行動

 

直感を凄く大切にしなきゃとの想いがここ最近凄く強いです

 

 

 

 

貸切で温泉に浸かっている時に 閃いた!

 

グロテスクな風貌の龍に関してだった

 

 

あの少し解けたような龍

 

どこかで見たことがあるような~

 

 

そうだ ”千と千尋” だ!

 

千が働いているお風呂に入りにきた ドロッドロの風貌の!

 

 

あの黒い龍もドロッドロの風貌 似てる!

 

あの龍は 人間がこの地球上で放ったネガティブな念や

 

この地球を身勝手な人間達が穢し、環境汚染で酸性雨で肌もただれるほどの重症を負っていたにもかかわらず

 

それでも なにも不平など言わず ただただ自身がいる この地球の、この地を守り続ける龍だったのでは!?という想いでいっぱいになった

 

 

 

SNSで スタジオジブリの映画 『千と千尋の神隠し』TVでやってるね

 

という情報を得ていたのを思い出した

 

温泉から帰宅して さっそく『千と千尋の神隠し』を観た

 

初めて全編真剣に観た

 

 

 

「千と千尋の神隠し」の千尋が働くことになった湯屋は、八百万の神様が疲れを癒しにやってくる場所

 

 

 

 

ドロッドロの風貌 みんな鼻をつまむほどの悪臭を放つ

 

ご飯さえ腐るほどの強烈さ

 

ヘドロをまとった

 

オクサレ様という神様が やってきた

 

 

千にとって初めてのお客様がオクサレ様

 

千は ガチガチになりながらも大湯にオクサレ様を案内します

 

 

 

薬湯を浴びても一向に綺麗にならないオクサレ様

 

自分の体を見て なぜ綺麗にならないのだろう?

 

不思議そうにしているオクサレ様

 

さらに薬湯を投入

 

そこで オクサレ様に トゲがささっていることを知った千

 

そこからです

 

 

「湯屋一同、心を揃えて~」

 

湯婆婆の掛け声とともに従業員たちは一斉にトゲに結んだロープを引きます。

 

ロープを引く者

 

周りで ソーレと掛け声をかけて 応援する者や神様達

 

やっと ささっていたトゲがとれたら

 

出てくる出てくる

 

人間が川に捨てた凄い量の廃棄物

 

綺麗になり 身体も軽くなり 心がほぐれた神様

 

実は 名のある河の主の神様だった

 

中からおじいさんの神様が顔を出し

 

氣持ちよさそうに「良きかな~」

 

との言葉を発し

 

白い龍になり 喜んで湯屋を飛び立っていった

 

その白い龍の映像が

 

まさしく 私が白い龍に昇華させ 天へと飛び立っていった龍と同じ映像

 

 

あのグロテスクな風貌の龍も 同じだった

 

 

 

湯婆婆が オクサレ様からは悪い氣は感じないと言っていた

 

私も グロテスクな風貌の黒い龍からは 悪い氣は感じなかった

 

 

 

考察 大当たり~~~

 

 

 

はやりこの地を守っている自然の精霊だった

 

 

 

 

 

 

今こそ 日本の地 一同 心を添えて

 

被災地を救う時

 

 

実際に動ける方

 

禱りにて 応援する方

 

全てが良き方向へ向かっている

 

 

湯屋のみんなのように

 

力を合わせ 良き時代へと変化の時

 

 

 

 

強さを増すチャンスの時なんだよ!

 

 

変わるよ日本 

 

始まりし時の精神に戻す時

 

変わるよこの地球

 

 

 

 

氣づきし者たちが

 

それぞれ

 

我が身を正し

 

心調える

 

 

 

和合

 

古き日本の精神

 

 

禱り 想いイメージする

 

 

 

 

アチマリカム アチマリカム アチマリカム

 

 



 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 

ベルイベントのお知らせベル

 

楽謝発イベントは 2024年4月以降 行っていきますキラキラ

 

クリスタルボウルサウンドヒーリング、ニュースキャン 個人セッションは 随時承っております。

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 

 

 
楽謝 美紀
 
ご予約・問い合わせ先
楽謝LINE公式アカウント
@440wspek
9:00~23:00
 
LINE・Instagram@raku_syaよりお気軽にメッセージくださいませ!
 
 
rakusyamiki@gmail.com
Gメールへ連絡される際は、携帯電話番号もお書き添え願います