たまには、本日のまるごはん。 | 「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

愛してやまない、愛猫らく&まる。
ペット食育指導士が、え?これでいいの?
の手作りご飯やっちゃってます。


一応、猫ごはんブログ(のつもり。)なので

たまには変わり映えしないけど、「まるご飯」


メインはブーム何度目?かの、鱈。

(正直、今の鱈、高いっすよ。

他のブーム、早く来て!)

本日の野菜ベースは

キャベツ、にんじん、枝豆、しめじ。

みじん切りの野菜を水で煮て、

昆布粉末、鰹節、塩をいれ、

葛でちょっとばかしとろみつけて、

別茹での鱈と混ぜ混ぜ。


ちなみに枝豆は、冷凍です。

私のつまみ兼用ゲラゲラです。


肝心のまるちんは…寝ております笑い泣き