72歳のおっさんとイチャイチャする | 「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

愛してやまない、愛猫らく&まる。
ペット食育指導士が、え?これでいいの?
の手作りご飯やっちゃってます。

まるちん、14歳。
猫の14歳は人間に換算すると72歳。※諸説あります
 
つまりは、「72歳のおっさん」にくっつかれてるの図。
 
まるちん、らくがいなくなってから、さらに甘えん坊さんになりました。
かわいいやつラブラブって思ってたけど・・・
72歳のおっさんと毎日イチャイチャしてるって思うと、なんか微妙よね・・・
 
72歳を抱っこしてみたり、72歳の歯磨きをしてみたり、
72歳を遊ばせてみたり、
こう書くと、何やってんだ?って思います笑い泣き
 
72歳のおっさんは、超かわいいおっさんなのでした。