恐ろしいことに | 「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

愛してやまない、愛猫らく&まる。
ペット食育指導士が、え?これでいいの?
の手作りご飯やっちゃってます。

 
  夏だというのに、テンションが上がらない・・・
毎年、7月になったら意味もなく「ひゃっほーーーーーっ!」
と叫びたくなるくらい、心が躍動していたというのに、
大好きな入道雲を見ても、ときめかない。

理由:
去年より確実に体重が増えた

体が重い

ますます動かないので体重減らず

超暑がり(デブともいう)に

もう「暑い」しかしゃべってないかも。
それも恐ろしいことですが、実はもっと恐ろしいことが。

なんと!料理嫌いで下手くその私が
ペットのご飯、実技編
をやることになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

入門講座でお話ししている、ペットの手作りごはんを
実際に作ってみようじゃないか~という、
楽しそうではあるけれど、料理嫌いな私にとっては非常に恐ろしい企画です。
「うん、やるー!」と言ってしまった、お調子者な私・・・
いや、きっと楽しい。楽しくなると思いたい。

詳細は、また後程。
メニュー、考えないとな・・・(遠い目)

 
 一応ね、こんなんとかレシピ提供してたりするんですよ、毎回必死だけど。