大和和紀 画業50周年記念原画展 | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

念ずれば花開く~人生苦もありゃ楽もあるさ?~

まだ大丈夫だと思っていたら
今日まででした
昨日気付いて良かった~



私前後のお歳のお姉さんが沢山!
「あさきゆめみし」の十二単の一枚一枚が
本当に美しい

一番思い入れのあるのは
やっぱり
「はいからさんが通る」

リアルタイムで連載読んでたし
アニメも見たし
南野のドラマも見たし

映像コーナーで
3本の作品を流していたのですが
そのうちの一つが
アニメ「はいからさんが通る」の1話まるまる全部

歌えるよ主題歌

写真可のコーナー




池袋の東武百貨店で行われていたのですが
店内にこんなコーナーが


店内放送で真飛さんの声があったような…
店内結構うるさくてよく聞こえなかったのよね
残念(>_<)

だし巻き玉子のランチ

お腹いっぱい
だし巻き玉子ハーフサイズのがあればなぁ

池袋はめったに行かないので
もうお上りさん状態
東武百貨店の中もキョロキョロ

ケーニヒスクローネや鼓月やモンロワールがあって
ここは関西か!?と
驚いたり喜んだり

沢山歩いて
沢山楽しみました