役替わり | かよちゃんのブログ

かよちゃんのブログ

念ずれば花開く~人生苦もありゃ楽もあるさ?~

東宝版『1789』
お花ちゃんがマリー・アントワネット
これは絶対見に行かねば!!と
お花ちゃん大好き友人を誘って観に行くことにしました

主要な役が役替わりで
組み合わせが肝心

お花ちゃんは譲れないから
小池徹平くんは諦めました

お花ちゃんのWキャストは凰稀かなめさんで
うーん
これも観たい

今日『VS嵐』を観ていたら
やっぱり役替わりも行きたい
凰稀さんが観てみたい
(『ちかえもん』を毎週観るたびに徹平Loveも募っていたんですが)

まんまとハマってしまいましたよ
いい席ではないですが
徹平くん&凰稀さんの日が取れました
(オランプは両方とも神田沙也加ちゃんになっちゃった…愛加さん残念)

役替わりでどうなるか
宝塚版とはどう違うか
楽しみです

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

雪組『るろうに剣心』
先行で外れました…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
人気だからなぁ
取れなかったら当日券狙い…
でも前はそれにも負けたんだ(雪組『ルパン三世』)
何とかGet出来ますように