お疲れ( ´ ▽ ` )ノ | (。´・(ェ)・) RiRiのブローグ (・(ェ)・`。)

(。´・(ェ)・) RiRiのブローグ (・(ェ)・`。)

ほのぼの更新していこうと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))



(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ



゚+.(ノ*・ω・)ノ*. コメントとかしてくれたら嬉しいです

一日お疲れ様です☆


今日どうでしたか?笑


私のところの天気は昨日のようなどしゃ降りにはなってないです(((o(*゚▽゚*)o)))

でもまだ雨が降ってます(。-_-。)
台風のせいですかね…?


そういえばですね、私の従兄の母親が今日バースデーなんです!おめでとう!


6月はやっぱりいろんな出来事が重なってます。( 事情があっていえないですけど… )


来月には期末テスト、吹奏楽の県大会があります。


みなさんも1つの目標に取り組んでみてはどうでしょーか?笑





おじぱん❤️