すごい・・・ | (。´・(ェ)・) RiRiのブローグ (・(ェ)・`。)

(。´・(ェ)・) RiRiのブローグ (・(ェ)・`。)

ほのぼの更新していこうと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))



(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ



゚+.(ノ*・ω・)ノ*. コメントとかしてくれたら嬉しいです







今日、私の県は夕方大雨と雷がゴロゴロ鳴ってました!


大雨洪水警報だったらしいです…


雷ってやっぱり怖い(?)というより面白いと思うのは私だけでしょうかね?笑


この雨はまだやみそうにない…。


でも今日帰りは友達の親の車で帰りました!
よかったですー笑
もしこのまま歩いて帰ってたらもうびしょ濡れでしたよ~


みなさんのところはどうなんでしょうかねー…?