本日のらくタロウ ~Today's Tarot (2022/4/10)~ | らくちゃんのタロット劇場

らくちゃんのタロット劇場

自由で楽しいタロットの小部屋へようこそ❣
「笑って生きる」ためのヒントを、スピリチュアルとリアルの世界で、探しつづけています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

2022年4月10日、

「今日のアドバイスは何?」と、らくタロウに聞いてみました。

 

その答えは・・・

 

『ペンタクルのクイーン』

 

 

 

「地に足つけて、いいものをゲット!」

 

ペンタクルは現実的な、あるいは物質的なメリットを表します。

 

スポーツをするとか、美味しいものを食べるなど、現実的な幸せを追求することが、

この世で一番大切にしなければならないモノ、

すなわち「自分自身」を豊かにすることにつながっていきます。

 

そちろん、豊かさはそれだけじゃないですけどね~、

簡単なことで、

自分を幸せにすることなら、今日は、どんどんした方がいいですね( ^ω^)

 

今日は仕事で、何もできない・・・というヒトは、貯金の計画をたてるなどいかが?