家族5人分の洗濯物の部屋干しに必須です | 働くママの日々の暮らしのぽっかぽか

働くママの日々の暮らしのぽっかぽか

夫と3人の子どもと毎日賑やかに楽しく暮らす
働くママです
無印良品・UNIQLO・片づけが大好き
日々の暮らしの小さな幸せを大切に過ごしています
ライフオーガナイザー1級・整理収納アドバイザー1級取得

おはようございます
こちらは朝から天気が悪そうです
冷たい雨になるのかな~汗
こんな日ウチの中は
洗濯物でいっぱいです汗3
 
 
子育て中のママからアクティブシニア世代まで
みんなの片づけサポーター
ライフオーガナイザー🄬
小郷恵子
です
 
 
家族5人分の洗濯物
冬になるとかさばる~
乾かない~
そんな今の状況に欠かせないのが
こちら
部屋干し用ハンガーラックです
1ヶ月ぐらい前に
カインズホームで購入しました
 
 
ちょっとわかりにくいですが
左が以前使用していたモノ
右が新しく購入したモノです
今まで8年ぐらい使用していたものの
白いプラスチック部分がひび割れしちゃって
仕方なく購入することにしたのですが
新しく購入したモノは
とにかくたくさんかけられて助かります
 
 
私が選んだ条件は
下部にコロコロがついていて
掃除をする時などに移動できること
そして
軽いこと!
これはアルミ製なので
とにかく軽い!
めったにないと思うけれど
写真アゲアゲ↑のようにたためることも出来ます
 
 
ただひとつ不満を言うならば
たった1ヶ月しか使っていないのに
上部のアルミ棒に
ハンガーによる細かいキズが
沢山できちゃっていることかな汗3
 
 
ちなみにこれを置いているのは
大人用の寝室に置いています
加湿器代わりにもなってますにっこり
 
 
我が家の洗濯物
このハンガーラックだけでは
足りませんしずく
タオルや下着などは乾燥機
干すものは
洗面所の強力つっぱり棒と両党使いです
それでやっと乾くかな~って感じですよ
 
 
明日は寒いようですが
また晴れるみたい
明日は外にたくさんの洗濯物を
干せますようにsmile
 
私は「やっぱりウチが1番好きドキドキ

それは癒される場所だから
ひとりでも
「やっぱりウチが一番好きドキドキ」と
言って下さる方が増えますように!

 

片づけサポートなど詳しくはこちらから

お願いしますハート

コチラ

各種サポート

12月の

新規お申し込みは締め切りました

(ありがとうございます)

来年1月~のお申込みお待ちしております

詳しくはHPのカレンダーをご覧くださいね