先週の話になってしまいましたがお店で作品取りをしてました。

カメラマンはいつもお世話になってるステップフォトスタジオの熊谷くん。

メイクはエリーに任せてみました。


ヘアーは僕。



皆、真剣な表情で些細なところにも気を配り、作品を丁寧に、慎重に作っていきます。





三位一体となり、できた作品がこちら




すべての色の構成、バランスが絶妙に調和した作品が撮れたと思います。






モデルのヒナちゃんも頑張ってくれました。


毎回ですが、反省と学びの繰り返しで

思いっきり遊んでいます。




クリエイティブであるかどうか?


新しいか?



古くないか?


それを見定める正確な眼を養うために


これからも沢山の経験をし


沢山のものを、いろんな角度から見る事を続けて行かなければと思ってました。














ブログランキングに参加中です。


ぽちっと押して応援よろしくお願いします!!


↓   ↓   ↓   ↓


 


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村



 


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



仙台市太白区 THE MALL近く 地下鉄長町南駅から徒歩5分 JR太子堂駅から徒歩7分 名取市から車で約20分


駐車場完備


仙台市太白区長町南にある美容室、raku-en image hair(ラクエン イメージヘア)です。


 


ご予約専用ダイヤル 


022-246-1522


Web予約




(クリックするとraku-enのHP上のWeb予約のページに移動します。)






 


raku-enはスタイリストが1人と数名のアシスタントで施術している為、お客様一人一人に合ったデザインをお客様の生涯を通してプロデュースさせて頂くことを目的とさせて頂いておりますので、ヘアーデザインに対するささやかな悩みや、ご相談、理想など、ありましたらカウンセリング時に気軽にご相談いただけます。


 


施術中、毛髪へのケアにも随所にこだわりがあり、当店では基本、パーマ液はDO-Sブランドを使用し、出来るだけダメージを最小限に抑えたパーマ技法で施術を行います。


 


薬剤を使った施術後はDO-Sシャンプー、DO-Sトリートメント、アルカリゼロ


DO-SアシッドT2sysの炭酸泉 を使ってシャンプーをさせて頂き、パーマやカラーリング後の傷みを和らげる事に注意を払っています。


 


一部DO-S商品やハナヘナの販売も行っております。


他にメニューとして「まつ毛エクステンション」も行っており、美容室でヘアーとまつ毛エクステンションが一度にできるところも大変ご好評いただいております。


まつ毛エクステンションについてはこのブログの「まつ毛エクステンション」のカテゴリにたくさん施術例が載ってますのでご参考下さい。


成人式や卒業式のお着物のレンタルや前撮り、お着付け、ヘアーメイクも行っております。


 




受付時間 


AM9:00~PM7:00




定休日 




毎週月曜日、第一日曜日、第三日曜日