12月になりました

 

昨日からとても寒いです真顔

でも、きれいな青空晴れ

 

 

 

馬馬馬

 

カールの運動後の様子です

 

(最近、2度、運動中に私が見てる時だけでも転倒しました)

 

 

         (いらんもんがうつってすみません)

 

 

 

 

おかえりドキドキ

 

 

インフルエンザの予防接種もうけました

 

4500円です

 

こんなに大きいのに 猫のワクチンと同じ値段イヒ

 

乗馬馬は他に決められた日本脳炎などの

予防接種を年に何度もうけますよぉ

 

 

ネコネコネコ

 

育さんは昨日、鼻炎の診察のついでに血液検査を受けました

なぎのことがあったので心配でしたが 肝臓も腎臓も全く問題がありませんでした(白血球は少なめでした)

 

 

なぎと育さん

同じものを食べ、同じ環境だったのに

なぜ なぎだけ腎臓がわるくなったのか・・・

ひとつしか腎臓がなかったのが影響したんでしょうが。

 

ああ^^考えてもしょうがない!

 

 

ほかほかハウスの中にホカホカを敷いて

その間に使い捨てカイロをはさんであるので

ぬくぬく満載

 

ちょっと暑くて体を出しています

 

 

かわいいラブラブ