今日はとっても寒いです

風がびゅーびゅーふいて外の日よけがバシャバシャいってます

 

 

 

 

部屋でぬくぬくの二人が珍しく至近距離

 

そして・・・

 

 

おでこを引っ付けて本格的ににらめっこ開始

和君はしっぽ ぼふぁ~~~育さんもぼふぁ~

 

育さんはもう力でかなわなくなっているので

 

おかあちゃんが低い声で

 

な~~ぎ~~~っというと

 

はっと我に返って和君はそろりそろりと後退

 

取っ組み合いにはなりませんでしたニコニコ

 

 

今日はクラブはお休みなので写真が送られてきました

 

厚馬着の下に着るもう一枚が今季初登場

寒くなったからねぇ

じいさん、ばあさんはあ・つ・ぎニヤリ

 

 

馬はやっぱりきれい

 

えっと後ろに写っているのはポニーのななちゃん

後ろに板を引き連れて馬場ならしをしています

ななちゃんのおかげで馬場はいつもきれいですグッド!

 

ちっこいけれど 隣の馬房のおっきな馬をことごとく

やっつけてクラブの最強女の子です

ジャンプして隣からのぞく馬にかみついて

やっつけます

最強です

人間にはとてもかわいいんですけどねぇ