今日、12月29日

クラブ最後の日でした

 

いつものように 幾たびちょこちょこした馬房の大掃除が

やっと終わりました

 

自分ちは全く何もしていませんが この馬房の大掃除が

終わると一年の終わりを感じます

 

 

家族全員が新年を迎えられることに感謝しています

確かにいろんなことがありました

2度目の手術も経験しました

周りからみたら かわいそうな私・・・

なんだろうけど私は全くそう思っていません

強がりではなく ラッキーな状態で病気がみつかり

今もこうやって好き勝手にできること!

こんなありがたいことはありません

 

このありがたいことがいつまで続くかわかりませんが

私の大切ラブラブを見送るまで続くと信じています

 

皆様にも 大切ラブラブと楽しい日々がつづくこと

願っています

 

愛おしい命と あたたかい一年をニコニコ