私には好きで好きでしょうがない人がいます

うふぅニコニコ

 

それは・・・・

 

 

皆さんは見ましたか?

平成16年に月9ドラマで放映された

 

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

 

普段は月9なんて見ないんですが・・・

私はその中の れん君が好きで好きでしょうがないんです

 

つい最近再放送があって 

迷いに迷って

DVDボックスを購入しました

 

 

今日やっときて

今日から見放題です

 

 

月9ドラマとしては 低視聴率だったみたいですが

60を前にした おばちゃんの心をつかんだドラマです

 

 

いい年をしてっと笑ってやってください爆  笑