お天気のいいクリスマスクリスマスツリーです




あったかいですね









今日、平日に乗りにこられる方は殆どが乗り納め



無事に・・・



っと、いきたかったですが


『乗り納めは 落馬するんだ~~~』(私ではありませんにひひ



的中!!




しかも どろんこの馬場に・・・





まぁ、クッション代わりになってよかったといいながら

かなり汚れていました






カールは相変わらずイヤイヤしながらも完走です

(おなか痛は治ってました)






カールの写真を撮っているとお母さんがお顔だしDASH!




少し前にちびっこと馬房がわかれて

寂しいけど ある意味リラックス音譜

こうやってお顔だしも多くなりました






私の乗り納めは日曜日です

落ちないようにしないとね








ぁ、それからお知らせです


今日の夜11時


BS101で 元騎手 常石さんのパラリンピックへの挑戦があります


レース中の落馬で脳に障害を負いながらもパラリンピックを目指す姿


健康が当たり前になっている気持ちに何かを与えてくれるかもしれませんよ