4針もぬったおとうちゃん



破傷風の点滴も2回でおわりました


でも、思った以上に傷口は深くちょっと長引きそうです

朝、起きると包帯に血がたくさんにじんでいます


痛いとか全くいわない人なので 余計に不憫です




この頃いろんなことが続いてびっくりです








カールも今までなかったような左足の様子で何かたたられてるんじゃないか・・・



っと、話していましたが よくよく考えてみると

おとうちゃんもカールと同じ左足


もしかしたら カールの悪いところをおとうちゃんがすこしもらってくれたのかな~~

カールがひどくならないように おとうちゃんがもらってくれたはてなマーク






早くよくならないとねグッド!