日本全国 あっつい晴れ






暑いっといってはいけないのはわかっているんですが

ついつい出ちゃいます



あっついねぇ汗





そしてこんな暑い日に馬に乗る私も暑苦しいにひひ





木曜日は比較的予約が少ないです

なんと今日はお一人様!!

貸切はてなマークはてなマークはてなマーク

(こんな暑い日はだれものらないんだよグー





カールも私も汗だく・・・はてなマークっどっちかというと私だけはてなマーク





丸洗いした後のカールのお尻





(ハエがいる 今日このハエ君に手のひらさされました

 チカッとしてすごく痛かった カールが嫌がるの無理はない)






カールのお尻を後ろから見る目




おしりを壁にこすり付けて かくので毛が抜けてます



まるで・・・・・



落ち武者のようですドクロ







今日はつかれました

今からゴロゴロしますグッド!