今日も暑かったですねぇ

台風の影響もあるんでしょうが すごい晴天でした晴れ

(今はどんよりしています)







少し早めにクラブにいって頼んでいたキュロットの試着


帽子も前のつばが 取れかかっていたので一緒に注文

どちらも10年以上使ったので ・・・・おつかれさん





今回はルウムの商品



前使っていたのと同じのが欲しかったんですが 10年以上も前のは

ないのが当たり前かにひひ



キュロットは尻革つきです

ずっと尻革つきで乗っているので ちょっとお値段は高めですが

しょうがない


尻革は昔は本革でしたが今は違うんですねぇ

馬の世界も日々進化ですニコニコ





馬具は高いです

でもその値段にあった本領を発揮します

発揮しないのは私の腕 だけなんですがしょぼん











お隣のおかあさん馬が顔出して おかんむりのカールパンチ!



耳絞って 鼻の穴 ふくらまして威嚇しています




ほんと 器の小さいやっちゃドクロ









台風

台風12号は五島列島を北上中

段々と風が強くなってきました

何事もないことを願っています