暇さえあれば お膝にくる和君






座ってる様子を・・・・





はい、パチリカメラ









いつもこんな脱力系で座っていますにひひ



足がいったいどこにあるんだ~~~にひひ









今朝は冷や汗かきました汗



朝、起きるといつもひゃ~~~ひゃ~~ご飯ご飯ってうるさいんですが

今日は静か


台所仕事を済ませて 見にいくと・・・・


なんかを真ん中において二人で覗き込んでる目


なんかな~~~~って近づくと・・・・




げ~~~~、ムカデ叫び


しかも10センチ超えのでかい奴






慌ててとろうとすると 和君がくわえてもって走ったDASH!



再び、げ~~~~




和君を捕まえて バシバシ叩いて

ムカデをぺッビックリマークさせました


すぐに和君をケージに入れて いっぱいタオルをもってきて

つかまえて外に逃がしました

ほんとは ・・・・危険だから殺生しないといけないというご意見もあるかもしれませんが

私は逃がしました



和君をささなかったので 許してあげていいと思いましたニコニコ





でも、久しぶりにあんなでかいムカデを見ました汗