昨晩から雨が降り続いてちょっと寒い九州です

まだまだこたつはなおせそうにないですね






この寒さとは関係なく和君はべったりくっついてきますニコニコ


このお顔でまったりです








段々ねむくなるねぇ








しっかりねむいねぇぐぅぐぅ



いつもいつもべったりで トイレについてきたり

お風呂の前で待っていたりニコニコ

男の子は甘えっ子が多いっていうけどそれはほんとですねぇ

ゴロゴロゴロゴロ

いつまでもいってますグッド!

でも、重いんだわ この方ラブラブ









こちらのお方はお疲れです馬






カールもねむいよねぇラブラブ







桜昨日の桜花賞

  かわいこちゃんが勝ちました

  桜花賞馬

  『レッツゴードンキ』

  おんなのこなのに もっとかわいらしい名前つけてもらいたかったよねぇにひひ