この間、強力粉を1K買ったので 使わなくっちゃDASH!


発酵にはこたつを使っていますが 

これが油断ならない


和君防止のために 紐でくくっています



どれくらい発酵したのか見ようとこたつをあけると・・・・・








「誰だ!!お前は!!









全く、微動だにしませんドクロ


パンを守ってくれてたのはてなマーク









おりる気配がないので

そのまま箱ごと引っ張り出してDASH!





それでもおりる気配がなく

そのまま乗っています



ま、いいか

しばらく乗ってなさいニコニコ












その頃、襲撃魔の和君は・・・・




身柄確保中ニコニコ




退屈なんだよ~~~~っと言っているのか


早くだせ~~~~っと言っているのかニコニコ






おなかがいっぱいのときは

ケージに入れられてもおりこうさんにしていますラブラブ


でも、油断できない