今日は久しぶりにスカッとした青空晴れでした

風は冷たいけど 晴れると気持ちいいですね



カールも元気にしていました

年齢を重ねるごとに 動きはのんびりになりますが

それは人も一緒

カールなりに頑張っていますグッド!



クラブで紹介されていたカールの写真

調馬索で運動中

平日はこうやって運動してもらえるので 安心ですニコニコ


カールは背中がたれてきました

元々、せったる(背中がたれてること)なんですが

この頃は特に目立つようになりました

それにしてもカールは頭部のでかいこと、でかいこと あはは









ネコ

そして、先ほど久しぶりにお二人さんのレボリューションにいってきました



育さん    3.3キロ

和君     3.4キロ

二人で 3600円(体重で値段はちがいます)




ついに逆転しました叫び



和君はご飯くれ~~~攻撃が激しいので

ご飯が少ないのか先生に聞いたけど このままでいいそう


和君・・・・・・ざんねんにひひ







帰ってきてから布団を入れていると



ふたり乱入DASH!




ここは簡単に建て増してあるのでどこに隙間があるか安心できないので

日当たりはいいけど普段は進入禁止











あったかいにょよ










ふたりで何か落ちてないかお探し中です





このあと二人抱えられて 退却・・・となりましたニコニコ