ラッキーなことにお休みの今日はいいお天気晴れ




洗い場の窓からこぼれる光で お天気のよさがわかります





カールは今日もドンどこで 重かった

やっぱりお年のせいか・・・・・


カールより年上のクラブのお馬さんはまだバリバリなので

張り合ってほしいな~~~~ニコニコ











あったかいこたつもないところにいるカールとは反対にぬくぬくのお二方


こたつ布団をめくると・・・・


いました


いつもおかあちゃんの足の上です

ふたりいっぺんは重たいしょぼん



この場所取りは争奪戦DASH!





『和君、しょこあたちの お・せ・きむかっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








『あたちのお席だってバ~~~』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









『にゃめたら どいてね』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








『ちょっと。むこうに行ってにぇ』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









『おにぇがい、どいて~~~』


散々、いい思いをしたのに

全くどく気がない 和君なのでしたにひひ