ニコニコ








ここをガシガシしてあけるので ひもで結んでるんだけど

どうしてもあけなくっちゃいけないときもでてくる





そのすきを狙って あけようとする育さんドクロ


このあんよが たまらなくかわいいラブラブ












おいおいむっ







勝手にあけて入るんじゃないぞむかっ


入ってって 中のものを手当たり次第に出しまくる


結構 悪い子ちゃんです










『こら~~~だめよ~~~』っと言うと



『キャッ、キャッ』っとかわいい声をだして 

ちょろまかす 知能犯ですグッド!







今日はおとうちゃんと久しぶりのお出かけで帰りは遅くなります(この記事は予約投稿です)

皆様のところには今日はお邪魔できそうもありません

ごめんなさい

又、明日お邪魔しますねニコニコ