この間はカリカリしていたカールですが今日はぼ~~~っとしていましたニコニコ


乗り終わった後も 眠たそうですぐぅぐぅ







お口があい~~~~んっとなって平和な日曜日のカールです音譜









こちらのお方もお外を眺めて平和です音譜


網戸をペット用に換えてます

しっかりしてて うちからは外が見えますが 外からは中が見えないのでいいですよグッド!








『なにか落ちてないか!!っと探しまくる平和な和君

このお方は毎日私にしばかれても 甘えてくる最高にかわいい子ですラブラブ








ずっと気になっていた件が最悪の結果になりました


人が人をあんなに残忍に殺めてどうするんでしょう

きっと産んだおかあさんもそんな人になってほしくて育てたわけじゃなかろうに・・・


日本は平和だ・・・と痛切に感じる出来事でした