寒い寒いといいながら 馬に乗るときはそんなに感じないのはやっぱり今年は暖冬なのかな~





今日のカールは お疲れのようで 乗るのすごく疲れましたしょぼん

動きが重くなかなか動かない 

わたしばっかり必死でたいそう疲れちった




洗い場でも静かでした


カールの馬着

この間買ったのに お尻のパイピングが行くたびにとれてます


お尻すりすりが好きで壁にこすりつけてる

バケツにもおしりをこすりつけて潰して 何度取り替えたことか・・・・

おしりでかいから被害はより深刻ですにひひ











ネコ






育さん、プンプンしながらやってきて・・・・





おもむろに・・・・











おちりすりすり叫び











『えはてなマークおねえたん今にゃにしたにょはてなマーク


『ち~~~らニャイ』






育さんはおしりすりすり結構します

おちりに うんちちょびっとつけてるのかな~~~~ドクロ