寒い日が続いていますね

九州はさむいといっても雪がふるわけじゃなく ・・・

贅沢いってはいけませんねニコニコ







エアコンが入っていないときはこたつにいる二人ですが

エアコンがはいると 一番あったかい風がくるこの場所に仲良くいます


ぐっすりお休み中ニコニコ


仲良く寝ている姿はほんと微笑ましい





どっちの性格がいいからこんな感じになるのか・・・・っと言う話題になりますが

どちらの性格もいいんだと思います


一度も威嚇の声を出すこともなくパンチもなく

適当にじゃれあってニコニコ


育さんは和君が子猫のときから すごくかわいがっていたし

ふたりともいい子ですラブラブ





な~~~んて話していると・・・・







『あら、ゴメン おこしちゃったはてなマーク




静かにするから ぐっすりお休みくださいラブラブ








今週は土日がお休みなので がんばるぞいグッド!