昨日はお休みでしたニコニコ

でも今回も前日に雨がふって馬場が・・・・


ラッキーなことにカールはお手入れだけ

無理して乗れないことはなかったけど月曜日に 仕事でラインに激突して

その弾みで後ろにひっくり返って おちりを強打

折れたんじゃないかというくらい痛かった~~

(誰も見てなくってよかった)

その痛みがまだあるのもあって控えました

今もトイレにすわると痛いんです しかも片一方のおちりの骨しょぼん

あ~~~かっこ悪い



じいさんにとってはよかったかなグッド!

次は日曜日です








さて、帰ってくると 何かくれ~~~コールのうるさいことうるさいこと



パウチのスープ仕立てを半分ずつ

なおかつそれをお湯でうめてあげました

普段はカリカリ(ピュリナワン)しかあげないので ふたり超盛り上がり

皿を嘗め回したあと 何故か整列ニコニコ





『ねぇ、ねぇ、今の最高においちかったよね』


 


・・・・・・・・








『ねぇ、きいてんにょはてなマーク


・・・・・・・・・










『う、もう にゃめたげる』

『あにがと』









『あ~~~~また食べたいにゃ~~~』


・・・・・・・・・・









『あたちもきれいにしよ』



全く何も聞いてない和君なのでしたニコニコ