いつもの箱だと二人がのってたわんでしまうので おとうちゃんが新しいベッドを作ってくれました







ざぶとんと毛布を敷いてふかふかです






よかったねぇニコニコ







『僕は気に入ったでしゅ音譜


今日はかわいく写ってよかったねぇ









『あたちも気に入ったのにょよ音譜

文句いいたそうなお顔してるけどねにひひ








箱がしがししたのどっちはてなマーク(絶対育さん)




こうやってふたり仲良く寝ています

とっても気に入ったようでおとうちゃんも嬉しそうでしたニコニコ







今日は和君の毛の様子がよくわかるように写っています

真っ黒ではなく 毛をめくると 下は白


特に胸前と眉毛が真っ白です

毛の質はまったりで 高級毛皮のようです

触ると すっごく気持ちいいですニコニコ