水曜日から雨がふっていたので今日は馬場が水溜り

カールだけラッキーなことに乗られるお仕事はありませんでした

ラッキークラッカー



この前乗ったときはいいお天気でした晴れ

馬場から帰る途中のカールをパチリ取ってくださったのでニコニコ



馬の額には 白い毛があるのがいます

ポンとあるのが星、それが流れているのが流星

いろんな呼び名がありますが カールのは 刺毛(さしげ)といわれています

私はごま塩毛っていっていますが・・・・にひひ


日曜日はいいお天気そうなので乗れそうですグッド!







馬場はみずたまりでしたが陽は射していますキラキラ

窓を開けるとワラワラとやってきました




お外ににゃんこがきていて日向ぼっこをしています

その様子を ふんふんしながら見学目











『僕 かいさ~~~ん』



どっか、いっちゃいましたにひひ








こんな元気そうな二人をみていると・・・

楽が不憫で不憫で・・・

身体が強かったら もっとしたいことがいっぱいあったろうなぁ

走ったりできたろうなぁ

なんてこと考えたりします

うぅぅぅしょぼん