インフルエンザ、流行ってますねぇ

うちの会社は予防接種が強制なので毎年かかる人は 100人近くのうち一人か二人だったのに

今年はもう10人近くがかかっています

かからないように 風邪ひかないように気をつけていますが ・・・


薄着で馬に乗るのも汗をかいて冷えるのを防ぐためニコニコ

そんなとき、装蹄のこの道具はとっても嬉しい


蹄鉄を暖めて形を整えます

すごい勢いで火が出てるので ここの前で暖をとったりしてにひひ

冬はいいけど夏は地獄ですしょぼん



今日は朝早くは馬場が凍っていたくらいでしたが 無事終わりました

カールもうとうとしながらのんびりしていますグッド!








こちらのお方もうとうとネコ







『エアコンの風があったかいのよ』








『段々うとうとしてくるのよ』









『和君が戻ってこないと嬉しいのよ』



そうだね、和君は亀部屋でなんかしてるから 当分戻ってこないよ

安心してうとうとしてねニコニコ








にゃんこはいいですねぇ

いつでもどこでもうとうと出来て・・・音譜