お気にいりのじゃらしをくわえて あっちウロウロこっちウロウロ











『あたちはいしょがしいにょよ』











『和君にとられたら いけニャイにょよ』






ふたり一緒にいるときにじゃらしをふると 和君のパワーに圧倒されて

育さんは 傍観者になります

だから別々にじゃらしふり

和くんはケージです








このじゃらしは 二人のお気に入りで一旦キャッチするとこうやって

隠す場所をさがしますニコニコ

あ~~~いしょがしい~~





『どこに隠したらいいにょかなぁ~』



大丈夫!和君にみつからないところに おかあちゃんが隠してあげるからねグッド!






ドクロアメーバ

  お友達のところのブログをみようとおもうんだけど

  開かない

  いいね!できないなぁ

  結構かっちんこくることが多いアメーバ

  なんとかして欲しいです