おとうちゃんが去年うえた大根は発育がよかった



おでんにしたり 大根っぱでフィオナさんが紹介していた餃子を作ったり

それはそれは大根三昧



今日も一本畑から抜いてきて流しにおいとくと・・・



目目



ありゃ、育さん



足伸ばしてかわいいラブラブ









ちょっとペロペロしてみるにょ音譜








クンクンしてみるにょ音譜










え~~~い、めんどくしゃい パクッといっちゃえ~~



このとき、和君はケージの中

彼が自由行動だったならって考えるだけで恐ろしいにひひ

きっと台所中 大根っぱが散乱してるんだろなぁ

とにかく、食べれるもの・・・には目の色変わりますからドクロ






馬昨日はカールのところへも行きました

  装蹄が入っていて順番の関係でカールは早飯ですクラッカー



  ラッキークラッカー

  ちょっと凍った部分もあった馬場でしたが 元気に走りましたよグッド!