馬遅ればせながら あけましておめでとうございます


今年も最初っから寝ぼけまなこですみませんニコニコ





今日は初乗りでした



そして、びっくりする話を聞きました

年末の30日


昔、別の乗馬クラブでカールに乗ったことがあるかたが私のブログをみて

カールに会いにきてくださったそうです(私は仕事で)

今は関東のほうにいて、今回こちらにかえってきたので会いにきてくださったようです

カールのこと覚えてくれていて嬉しい限りです

今年、カールは23歳になります

又来年も帰ってこられたときに元気な顔を見せられるように して欲しいですグッド!












薄汚れた色でわかりにくいですがネコ



珍しく、ホンとに珍しく毛繕いしています

この方殆ど毛繕いをしません


ご飯のことしか頭にないのでにひひ




足を抱え込んでかわいらしい姿ですラブラブ

すっと毛繕いしてくれると嬉しいんだけど・・・ドクロ