『あたち、がんばる!!


すごい気合の入ったお顔でにひひ







『えいDASH!










『とりゃ~~~~~DASH!DASH!











あのうぅぅ、そろそろ腰が痛いんですが・・・・・しょぼん

もう、いいでしょうかぁ



カレンダーまだ12月じゃないかぁ








『僕もぅ~~~~』


僕はいいの



育さんは肩乗りにゃんこで 立っていようがしゃがんでいようが

すぐに乗っていきます

乗ったまま、私と行動を共にします

そのままご飯作ってるのを観察することもあります


かたや和君はあまりジャンプ力がないので

肩乗りはなし

二人で乗られたひにゃぁ

私は肩こりさんになりますねぇ






ドクロ昨日、おとうちゃんがパウンドケーキを口に入れようとした瞬間

  和君が 横からダッっと 略奪したそうな

  おとうちゃんも私も涙がでるくらい大笑いしました・・・・とさニコニコ

恐るべし和君グッド!