比較的あったかかった今日は乗り納めの日でした

今年一年ご苦労さんニコニコ






乗り終わった後 残していた窓の掃除です

掃除しているとカールがのぞきにきて・・・

時々 ぶふぉ~~~と鼻息で桟のほこりを飛ばしてくれたのでご褒美









次は1月4日が初乗りの予定です(今年は仕事が・・・・)









さて、大変盛り上がっていた有馬記念ですが・・・




負けちったぁ~~~~しょぼん



1着に来た馬だけ 絶対こないと思っていたので全敗ですぅ

引退の花道を飾ったジェンティルドンナをほめてあげたいと思います

今年の最後も馬たちにしっかり貢献しましたグッド!

(なんじゃそりゃ)







『あたちたちのこと、ほったらかしにするから 負けるのよパンチ!



ほんと育さんは思ってることが顔にでるねぇドクロ