ちょっと年末のお話


おとうちゃんは大晦日仕事でかえってこないので一人で過ごしていました


今年は紅白歌合戦をみましたよ




最初のほうはいろいろ用事を済ませながら ちらちら見る程度でしたが





後半は真剣


まずは 天城越え・・・この歌がすきでねぇ

ずっとずっと昔は こんな思いをするくらい 好きな人がいたけど

最終的には落ち着ける人が一番と悟った

お父さん的存在の人のほうが楽ちんです

こう思うのも 誰かに取られるくらいなら殺してもいいですか・・っていうくらい

好きになった気持ちがあるからだと思います にひひなんちゃって




次は中島みゆきさん

朝ドラの主題歌を歌ってくれたせいで久々に見ることができました

あの歌いっぷりはいいわぁ




そして最後はなんと言っても


がすきでねぇラブラブ


ナ~ナ~ナナナナ、ナナナ~って一緒に歌ってました

和君と育さんが 『こいつはなんなんだ叫びって顔してみてました

勿論録画して何度も見てますグッド!

っと、うたいながら新年を迎えたのでした












『いいはてなマーク和君見てなしゃい』









『紐はこうやって、こうやって』











『こうするのよグッド!、わかったはてなマーク











『おねんたんのお顔できるか むずかしいけど がんばる!!




明日は初乗りです馬